美容・健康ガイド −Miku

美容・健康に役立つ情報サイト

健康

目や鼻の不快感を軽減するサプリメント「宮古BP ビデンス・ピローサ」

投稿日:2017-04-13 更新日:

「宮古BP ビデンス・ピローサ」について

宮古BP ビデンス・ピローサ」は、目や鼻の不快感を軽減する機能性表示食品です。

多くの人が悩んでいる

ムズムズの不快感

目や鼻のガビガビ

お医者さんの薬を飲んでいてもマスクは手放せない
 
 
このような症状・悩みを軽減してくれるのが、サプリメントの「宮古BP ビデンス・ピローサ」!

臨床試験がおこなわれていて、宮古ビデンス・ピローサから摂ったカフェー酸が、目や鼻の不快感を軽減することが実証されています。
 
 
なので、機能性表示食品として、メーカーは自信を持って販売しています。
 
 
メーカーは、コーヒーフレッシュでおなじみのメロディアンの関連会社、メロディアン ハーモニーファインです。

メロディアン ハーモニーファインといえば、他にメロディアンの水素水を販売していることでよく知られています。
 

 

「宮古BP ビデンス・ピローサ」の価格

1パッケージに126粒入って、2週間分です。

通常価格:8,500円(税抜)

正直、驚くほど高い値段ですね。

しかし、今なら、この2週間分が、980円で試すことができます。

88%OFF!

こちらも驚きの価格ですね。
 
 
通常価格は高いけれど、「ムズムズの不快感」「目や鼻のガビガビ」を軽減するために、試してみる価値のあるサプリメントです。

 

機能性食品とは

機能性表示食品とは、事業者の責任において、科学的根拠に基づいた機能性を表示した食品です。

「宮古BP ビデンス・ピローサ」に表示されている機能性
本品には宮古ビデンス・ピローサ由来カフェー酸が含まれます。 宮古ビデンス・ピローサ由来カフェー酸には目や鼻の不快感を軽減する機能があることが報告されています。

 
つまり、「宮古BP ビデンス・ピローサ」が、目や鼻の不快感を軽減するというのは、科学的根拠に基づいています。
 
 
 

-健康

関連記事

りきむ(いきむ)のがしんどくなった50代からの便秘解消法

年齢が50代になると、少しずつパワーの衰えを感じます。 「毎朝便を出したい!」という気持ちはあっても、便器に座って、りきむ(いきむ)のもしんどくなることがあります。 それに、りきむ(いきむ)と、痔にな …

【女性の円形脱毛症】市販されている漢方薬

突然現れる円形脱毛症 突然、10玉サイズの脱毛部ができる円形脱毛症。 「えっ」と思いますよね。 かなりショックです。 ストレスが関係していると言われていますが、ストレスのない人にもみられる症状なので、 …

免疫力をアップさせる食べ物

  免疫力をアップさせる食べ物について   免疫力とは、インフルエンザウイルスなどの外敵から身を守る自己防衛能力のことです。   免疫力を保つには、まんべんなく、バランスよく食事を摂ることが重要です。 …

妊娠と女性ホルモンについて/エストロゲンとプロゲステロン

  妊娠と女性ホルモン「エストロゲン」と「プロゲステロン」とは 2大女性ホルモンとされているのが、エストロゲンとプロゲステロン。   妊娠にとても影響する女性ホルモンです。   この2大ホルモンについ …

PM2.5からも肌を守るには

シミやシワなどの肌トラブルの原因の8割近くは、紫外線や大気汚染物質などの外的要因が関係していると言われています。     そこで私たちは、紫外線対策の化粧品を使って、シミや肌荒れ対策をします。 紫外線 …