美容・健康ガイド −Miku

美容・健康に役立つ情報サイト

健康

目や鼻の不快感を軽減するサプリメント「宮古BP ビデンス・ピローサ」

投稿日:2017-04-13 更新日:

「宮古BP ビデンス・ピローサ」について

宮古BP ビデンス・ピローサ」は、目や鼻の不快感を軽減する機能性表示食品です。

多くの人が悩んでいる

ムズムズの不快感

目や鼻のガビガビ

お医者さんの薬を飲んでいてもマスクは手放せない
 
 
このような症状・悩みを軽減してくれるのが、サプリメントの「宮古BP ビデンス・ピローサ」!

臨床試験がおこなわれていて、宮古ビデンス・ピローサから摂ったカフェー酸が、目や鼻の不快感を軽減することが実証されています。
 
 
なので、機能性表示食品として、メーカーは自信を持って販売しています。
 
 
メーカーは、コーヒーフレッシュでおなじみのメロディアンの関連会社、メロディアン ハーモニーファインです。

メロディアン ハーモニーファインといえば、他にメロディアンの水素水を販売していることでよく知られています。
 

 

「宮古BP ビデンス・ピローサ」の価格

1パッケージに126粒入って、2週間分です。

通常価格:8,500円(税抜)

正直、驚くほど高い値段ですね。

しかし、今なら、この2週間分が、980円で試すことができます。

88%OFF!

こちらも驚きの価格ですね。
 
 
通常価格は高いけれど、「ムズムズの不快感」「目や鼻のガビガビ」を軽減するために、試してみる価値のあるサプリメントです。

 

機能性食品とは

機能性表示食品とは、事業者の責任において、科学的根拠に基づいた機能性を表示した食品です。

「宮古BP ビデンス・ピローサ」に表示されている機能性
本品には宮古ビデンス・ピローサ由来カフェー酸が含まれます。 宮古ビデンス・ピローサ由来カフェー酸には目や鼻の不快感を軽減する機能があることが報告されています。

 
つまり、「宮古BP ビデンス・ピローサ」が、目や鼻の不快感を軽減するというのは、科学的根拠に基づいています。
 
 
 

-健康

関連記事

スギ花粉症に効く漢方

スギ花粉症に効く漢方について スギ花粉症に効く漢方として、小青竜湯(しょうせいりゅうとう)が、鼻水の多い花粉症に効きます。 小青竜湯は、麻黄(まおう)、桂皮(けいひ)、芍薬(しゃくやく)、半夏(はんげ …

そば茶の効能/美肌にもよい理由とは・・・

そば茶が、じわじわ人気上昇中です。 東京の「蕎麦カフェ&バル BWCAFE」というお店(新宿区大久保2-7-5)では、イタリアンと蕎麦の創作料理が食べられ、最近、女性に人気です。     そば茶の効能 …

ゴールデンミルクの効果

ゴールデンミルクとは ゴールデンミルクとは、牛乳にターメリック(ウコン)パウダーを溶かした飲み物です。 ターメリックパウダーは黄色いので、牛乳と混ぜると「黄金」色になります。 ゴールデンミルクは、牛乳 …

多く摂ってもよいビタミンと摂りすぎてはダメなビタミン

ビタミンについて ビタミンには、多く摂っても問題がないものと、摂りすぎると過剰障害が現れるものがあります。 水に溶ける水溶性のビタミンは、摂りすぎても尿として排出されます。 ただし、ビタミンB3(ナイ …

酢の健康効果を見直す/デメリットも知っておこう!

    酢の健康効果について 1.食欲増進 食事のときに酢を使った料理を先に食べることがポイントです。 それは、酢の酸味と香りが、唾液・胃液の分泌を活発にするからです。 唾液・胃液の分泌が活発になると …