美容・健康ガイド −Miku

美容・健康に役立つ情報サイト

美容

ポーラ「ホワイトショット QX」新発売

投稿日:

ポーラ「ホワイトショット QX」について

2017年5月、ポーラの「ホワイトショット」シリーズに「QX」が、加わりました。

「ホワイトショット QX」は、最先端の美白[*]シートマスクです。

※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
 
 
メラニンを均一に分散させることで、色ムラのないきれいな肌にみせるという技術が搭載されているのが最大の特徴です。

フィルム4枚とシートマスク1枚で1セットです。

このセットが1箱に5包入っています。


 
 

「ホワイトショット QX」の使い方

洗顔後、化粧水で肌を整えた後に使用します。

シートマスクをつける前に、フィルムをつけるところがちょっと変わっています。

このフィルムには、美容液が入っていて、気になるところに貼ると、その部分を集中的にケアします。

基本は、ほお骨あたりに左右2枚ずつはります。

その上に、美白美容液がたっぷり入ったシートマスクをつけます。

シートマスク顔全体になじむように、手でしっかり押さえます。

つけている時間は、5分~10分です。

マスクをはがした後、肌に美容液が残っている感じがしたら、ティッシュで軽く押さえればOK。

この後、お使いの美容液や乳液、クリームで仕上げます。

ポーラは夜の使用をすすめています。
 
 
シートマスクは医薬部外品ですので、ただのシートマスクとは実感度が全然違います。

週1度の肌へのご褒美♪

だから贅沢したっていいんです!
 
 
全国の同社4600店舗、全国有名百貨店の同社コーナー46店舗、公式サイトなどで販売中です。

>>>ポーラ公式サイト
 
 
 

-美容

関連記事

コスメデコルテiPショットアドバンストの順番・使い方・効果

  コスメデコルテiPショットアドバンストの順番 順番:洗顔→化粧水→「iPショットアドバンスト」     <洗顔> 必ず洗顔料をよく泡立てて洗顔します。 手のひらは凸凹していますよね。 洗顔料を手の …

ほうれい線を消すツボとベロ回し

    ほうれい線を消すツボとベロ回しの方法 ほうれい線は、顔のハリや弾力が失われているのが原因です。 ハリや弾力があると、笑ってもすぐにシワは元に戻りますが、失われるとなかなか戻りません。 これが続 …

敏感肌の日焼け止めは何がいい?

  敏感肌の日焼け止めについて 敏感肌なので、日焼け止めを使わない方がおられます。 しかし、敏感肌の方こそ紫外線のダメージを受けやすいので、日焼け止めで肌を守ることが大切です。 敏感肌には、紫外線吸収 …

保湿ミスト・保湿スプレー化粧水はムダ!

保湿ミスト・保湿スプレー化粧水について エアコンの暖房で肌が乾燥しているのではありませんか。 そんなときのために使用する保湿ミスト(保湿スプレー)と呼ばれる化粧水があります。 しかし、すぐに肌が乾燥す …

乾燥肌のファンデーションはパウダータイプ?リキッドタイプ?

    乾燥肌のファンデーションはどのタイプがいいのか 乾燥肌の方は、リキッドタイプのファンデーションを選ぶ傾向にあります。 それは、パウダーだと皮脂や水分を吸収するので、かえって肌が乾燥しそうな気が …