美容・健康ガイド −Miku

美容・健康に役立つ情報サイト

美容

真珠肌(まだまはだ)が口コミだけで10万本突破!実力は・・・

投稿日:2018-09-19 更新日:

真珠(しんじゅ)を毎日あつかう職人さんの手がきれいなことに着目し、真珠屋さんと美の専門家が作ったエイジングケア基礎化粧品が「真珠肌(まだまはだ)」です。

中でも「エッセンスMQ-1」が、口コミから累計売り上げ本数が10万本を突破しました。

特に、来日する外国人の口コミが大きく関係しているようです。

 

真珠肌(まだまはだ)の美容液エッセンスMQ-1の特徴

・ヒアルロン酸原液を50%配合

・美白成分導入エキス配合

・真珠エッセンスを配合

ヒアルロン酸の原液が肌に潤いを与え、ふっくらした若々しい肌に導きます。

美白成分導入エキスは、保湿作用と真珠のようなツヤのある肌へ。

美白成分導入エキスを配合することによって、高濃度なヒアルロン酸原液や真珠のエッセンスの肌への浸透度を高めます。

なので、“美顔器いらず”というのがキャッチフレーズになっています。

 

真珠肌の美容液エッセンスMQ-1の評価

アットコスメでは、6.0というポイントがついています(最高7P)。

モニターさんが混ざっているとはいえ、このポイントは高いです。

・使用初日から乾燥が気にならなくなり、使用一週間ほどで目元の小じわが少なくなった気がします。

・長年使っていますが、年齢が上がるごとに良さが実感しています。

・この美容液をつけて、ヒアルロン酸の入っている化粧水をつけたら、もちもち肌になりました!寒い中外を歩いたのですが、もちもち感はずっと持続していました。

・保湿力もありますし、ニキビもできないので安心して使えます。

・何度も購入しています。使っているうちに、肌がふっくらしてきますよ。

・肌のキメが整って毛穴が気にならなくなってきました。肌の色も明るくなった気がします。使用感もべたつくことなく好きな質感です。

 

真珠肌の美容液エッセンスMQ-1の成分や価格は?

【全成分】
水、プロパンジオール、ペンチレングリコール、1,2-ヘキサンジオール、BG、ヒアルロン酸 Na、カンゾウ根エキス、カミツレ花エキス、ツボクサエキス、チャ葉エキス、イタドリ根エキス、ローズマリー葉エキス、オウゴン根エキス、ビサボロール、加水分解ムコ多糖、ペルベチアカナリクラタエキス、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、加水分解コンキオリン、アルゲエキス、水溶性プロテオグリカン、プラセンタエキス、 フルボ酸、ガゴメエキス、紅藻エキス、クエン酸 Na、クエン酸、PEG-60 水添ヒマシ油、フェノキシエタノール

<価格>
・通常ボトル(50mL):9,324円(税込)

 

 

-美容

関連記事

日焼け止め「SPF」の使い分け

日焼け止め「SPF」の使い分けについて   SPF PA 日常生活(買い物、散歩) 10前後 + レジャー、屋外での軽いスポーツ 10~30 + + 夏の海や山、冬のスキー場、長時間のレジャー、炎天下 …

オールインワン化粧品のデメリット

オールインワン化粧品のデメリットについて 2017年1月、株式会社AILE(東京都渋谷区)は、日本全国の30歳~59歳の女性約1万人を対象に、オールインワン化粧品に関するアンケートを実施しました。 そ …

京コスメのお土産に嵐山桃肌こすめ「とろみ和洗顔 抹茶」

京都の嵐山にある「桃肌こすめ」より「とろみ和洗顔 抹茶<KYOTO GREEN TEA>」が、新発売になりました。 桃肌こすめシリーズの中で、最も人気のあるのが「とろみ和洗顔」。 「とろみ和洗顔」は、 …

tie2(タイツー)を活性化する食べ物

tie2(タイツー)を活性化する食べ物は、ヒハツというコショウ科のツル性木質植物です。 一時期、ヨーロッパでスパイスとして珍重されていましたが、現在では黒コショウがそれに替わっています。 最近、血管の …

レチノール配合の化粧品はシワを改善する効果があるの?

レチノールの特徴と美容効果 シワを改善する効果が期待できる成分として、レチノールが注目され、様々な化粧品に配合されています。 はたして本当に効果があるのか気になり、調べてみました。     レチノール …