美容・健康ガイド −Miku

美容・健康に役立つ情報サイト

美容

真珠肌(まだまはだ)が口コミだけで10万本突破!実力は・・・

投稿日:2018-09-19 更新日:

真珠(しんじゅ)を毎日あつかう職人さんの手がきれいなことに着目し、真珠屋さんと美の専門家が作ったエイジングケア基礎化粧品が「真珠肌(まだまはだ)」です。

中でも「エッセンスMQ-1」が、口コミから累計売り上げ本数が10万本を突破しました。

特に、来日する外国人の口コミが大きく関係しているようです。

 

真珠肌(まだまはだ)の美容液エッセンスMQ-1の特徴

・ヒアルロン酸原液を50%配合

・美白成分導入エキス配合

・真珠エッセンスを配合

ヒアルロン酸の原液が肌に潤いを与え、ふっくらした若々しい肌に導きます。

美白成分導入エキスは、保湿作用と真珠のようなツヤのある肌へ。

美白成分導入エキスを配合することによって、高濃度なヒアルロン酸原液や真珠のエッセンスの肌への浸透度を高めます。

なので、“美顔器いらず”というのがキャッチフレーズになっています。

 

真珠肌の美容液エッセンスMQ-1の評価

アットコスメでは、6.0というポイントがついています(最高7P)。

モニターさんが混ざっているとはいえ、このポイントは高いです。

・使用初日から乾燥が気にならなくなり、使用一週間ほどで目元の小じわが少なくなった気がします。

・長年使っていますが、年齢が上がるごとに良さが実感しています。

・この美容液をつけて、ヒアルロン酸の入っている化粧水をつけたら、もちもち肌になりました!寒い中外を歩いたのですが、もちもち感はずっと持続していました。

・保湿力もありますし、ニキビもできないので安心して使えます。

・何度も購入しています。使っているうちに、肌がふっくらしてきますよ。

・肌のキメが整って毛穴が気にならなくなってきました。肌の色も明るくなった気がします。使用感もべたつくことなく好きな質感です。

 

真珠肌の美容液エッセンスMQ-1の成分や価格は?

【全成分】
水、プロパンジオール、ペンチレングリコール、1,2-ヘキサンジオール、BG、ヒアルロン酸 Na、カンゾウ根エキス、カミツレ花エキス、ツボクサエキス、チャ葉エキス、イタドリ根エキス、ローズマリー葉エキス、オウゴン根エキス、ビサボロール、加水分解ムコ多糖、ペルベチアカナリクラタエキス、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、加水分解コンキオリン、アルゲエキス、水溶性プロテオグリカン、プラセンタエキス、 フルボ酸、ガゴメエキス、紅藻エキス、クエン酸 Na、クエン酸、PEG-60 水添ヒマシ油、フェノキシエタノール

<価格>
・通常ボトル(50mL):9,324円(税込)

 

 

-美容

関連記事

たるみ毛穴の開きを治す方法

たるみ毛穴とは たるみ毛穴とは、たて長に広がっている毛穴のことを言います。 帯状毛穴、涙毛穴とも言われています。 鼻に近い部分から目立ち始め、頬に多くみられるようになります。 やがて顔の表情の動きによ …

泡活に導入美容液がめっちゃ売れ!エリクシールってどうなの?

2016年あたりから徐々に広がってきた感のある「泡活」という言葉。 2018年の夏に一気にブレイクしているようです。 そういえば、ドラッグストアなどでも「泡」に着目した化粧品が増えてきています。 泡活 …

顔のくすみを取る食べ物

顔のくすみを取る食べ物について 顔色がさえない、なんとなくどんよりしている、このような状態を「くすみ」と呼びます。 くすみの原因はさまざまですが、血行不良やターンオーバーの低下によるくすみは、食べ物で …

大人ニキビはなぜできるのか/その予防と改善法

  10代のニキビを「思春期ニキビ」と呼び、20代からできるニキビを「大人ニキビ」と呼んでいます。 大人ニキビと思春期ニキビとの違い、大人ニキビはなぜできるのか、その予防と改善法について書いています。 …

コラーゲンを食べるのと塗るのと、どっちが効果があるの?

  「十分な栄養補給は、肌の健康の基本。外側から補うだけじゃなく、食事などで内側から補うことは、もちろんすごく大切です」と、研究者も皮膚科医も声を揃えます。   しかし・・・   食事やドリンク剤、サ …