美容・健康ガイド −Miku

美容・健康に役立つ情報サイト

美容

バカ売れ!ポーラの「リンクルショット メディカル セラム」の口コミ

投稿日:2017-03-01 更新日:

リンクルショット メディカル セラムについて

ポーラのシワを改善する美容液「リンクルショット メディカル セラム」が、バカ売れ状態です。

2017年1月1日に発売を開始して以来、1ヵ月で初年度の売り上げ目標の3分の1を超えています。

1本に20g入って、税込み価格がなんと16,200円という高級美容液にもかかわらずです。

「リンクルショット メディカル セラム」は、日本で初めて、シワを改善する医薬部外品有効成分として認められた「ニールワン」が配合されています。

医薬部外品(薬用化粧品)ですので、真皮までこの成分が届きます。

使用者の7割の目尻のシワが改善し、シワの深さでは最大34%改善する効能を示しています。

ポーラより

 

リンクルショット メディカル セラムの口コミ

目尻、目の下の小じわと、眉間のしわに使ってみました。3週間目に突入しています。目尻のしわと眉間のしわがなんだか薄くなってきました。いろいろなアイクリームを使ってきましたが、効果が実感できたのは初めてです。(46歳)
まだ深いシワがなくてハッキリと効果はわかりませんでしたが、なんとなくほうれい線は浅くなったのは感じました。使い始めなのでしばらく使ってみて良いと感じたら続けたいです。(33歳)
使用開始からひと月経ち、1本目の半分くらい使ってしまったので予備を買いました。そのくらい、私には効果がありました。
気になる目の下のシワとほうれい線に朝晩塗っています。劇的にではありませんが、確実にジワジワと改善してきています。
目の下は、ヤーマンのスプレータイプのファンデーションを使っているのですが、それのシワへの入り込みがまず減りました。ほうれい線に関しては、割と人と話す機会が多く、夕方になるとくっきりとシワができていたのが、その線が3分の1くらいになりました。(45歳)

 

現品購入から約1ヶ月。毎日朝晩せっせと塗り込んでいますが…全く変化なし!!
若干でも変わるかと期待したけど全く何も変わらず…
まだまだ中身は残っているので頑張って続けたいと思いますがこのままだと期待ハズレで終わりそうな予感…(36歳)
クチコミは良いし、そんなにしわ改善が出来るならと思って、かなり無理をして、この美容液を買ったんですが…全然結果が出ませんね。
もう一か月近く使っているけど、特になめらかになった様にも、小じわが減った様にも見えません。(37歳)
現品購入しました。
クリーム自体は悪くないですが、BAさんに言われた通り容器の口をそのまま目の周りにつけてじぐざぐに塗るというのが不衛生な気がして、、、わたしはいったん指に取ってからつけています。
付け心地はなめらかで塗ったあとキメがそろう感じがあります。
ですが、特にこじわがどうなったってこともないです。2本目を使い終わった頃に効果が表れるといわれたのですが値段が高すぎるので2本目を買うかどうかはわかりません。笑 もっと即効性があると期待してたのでちょっと残念。(33歳)

リンクルショットは2年間、ポーラ公式オンラインストアを含めたネット通販では販売されません。

ポーラのお店か百貨店コーナーのみの販売となっています。

ポーラの店舗検索サイト
https://www.pola.net/b/pola/?_ga=1.241011779.1708697290.1488360978

 

-美容

関連記事

赤ちゃんにも使える日焼け止め「UVフェイス&ボディプロテクター」

ナチュラルオーガニックコスメ専門ブランド「チャントアチャーム(chant a charm)」から、赤ちゃんにも使える肌に優しい日焼け止めが発売されました。 商品名は、「UVフェイス&ボディプ …

基礎化粧品の乳液とクリームの違い

基礎化粧品の乳液とクリームの違い スキンケアのための化粧品(基礎化粧品)を使う順番は、化粧水→美容液→乳液→クリームと書かれていることが多いと思います。 化粧水で肌を整え、美容液で水分や美容成分を補い …

ホームピーリング化粧品の選び方

ホームピーリング用の化粧品に配合されているピーリング剤は、クリニックで使われるピーリング剤よりは当然作用が弱いです。   しかし、少しずつ継続的にホームピーリングを行うと、シワの予防やニキビ対策になり …

原液化粧品・原液美容液とは

原液化粧品や原液美容液という言葉がありますが、この「原液」とは、どういう意味なのでしょう? もとの成分のまま、100%その成分だけ入っているのを「原液」と呼ぶのでしょうか? そんな疑問について調べてみ …

顔のくすみを取る食べ物

顔のくすみを取る食べ物について 顔色がさえない、なんとなくどんよりしている、このような状態を「くすみ」と呼びます。 くすみの原因はさまざまですが、血行不良やターンオーバーの低下によるくすみは、食べ物で …