美容・健康ガイド −Miku

美容・健康に役立つ情報サイト

美容

バカ売れ!ポーラの「リンクルショット メディカル セラム」の口コミ

投稿日:2017-03-01 更新日:

リンクルショット メディカル セラムについて

ポーラのシワを改善する美容液「リンクルショット メディカル セラム」が、バカ売れ状態です。

2017年1月1日に発売を開始して以来、1ヵ月で初年度の売り上げ目標の3分の1を超えています。

1本に20g入って、税込み価格がなんと16,200円という高級美容液にもかかわらずです。

「リンクルショット メディカル セラム」は、日本で初めて、シワを改善する医薬部外品有効成分として認められた「ニールワン」が配合されています。

医薬部外品(薬用化粧品)ですので、真皮までこの成分が届きます。

使用者の7割の目尻のシワが改善し、シワの深さでは最大34%改善する効能を示しています。

ポーラより

 

リンクルショット メディカル セラムの口コミ

目尻、目の下の小じわと、眉間のしわに使ってみました。3週間目に突入しています。目尻のしわと眉間のしわがなんだか薄くなってきました。いろいろなアイクリームを使ってきましたが、効果が実感できたのは初めてです。(46歳)
まだ深いシワがなくてハッキリと効果はわかりませんでしたが、なんとなくほうれい線は浅くなったのは感じました。使い始めなのでしばらく使ってみて良いと感じたら続けたいです。(33歳)
使用開始からひと月経ち、1本目の半分くらい使ってしまったので予備を買いました。そのくらい、私には効果がありました。
気になる目の下のシワとほうれい線に朝晩塗っています。劇的にではありませんが、確実にジワジワと改善してきています。
目の下は、ヤーマンのスプレータイプのファンデーションを使っているのですが、それのシワへの入り込みがまず減りました。ほうれい線に関しては、割と人と話す機会が多く、夕方になるとくっきりとシワができていたのが、その線が3分の1くらいになりました。(45歳)

 

現品購入から約1ヶ月。毎日朝晩せっせと塗り込んでいますが…全く変化なし!!
若干でも変わるかと期待したけど全く何も変わらず…
まだまだ中身は残っているので頑張って続けたいと思いますがこのままだと期待ハズレで終わりそうな予感…(36歳)
クチコミは良いし、そんなにしわ改善が出来るならと思って、かなり無理をして、この美容液を買ったんですが…全然結果が出ませんね。
もう一か月近く使っているけど、特になめらかになった様にも、小じわが減った様にも見えません。(37歳)
現品購入しました。
クリーム自体は悪くないですが、BAさんに言われた通り容器の口をそのまま目の周りにつけてじぐざぐに塗るというのが不衛生な気がして、、、わたしはいったん指に取ってからつけています。
付け心地はなめらかで塗ったあとキメがそろう感じがあります。
ですが、特にこじわがどうなったってこともないです。2本目を使い終わった頃に効果が表れるといわれたのですが値段が高すぎるので2本目を買うかどうかはわかりません。笑 もっと即効性があると期待してたのでちょっと残念。(33歳)

リンクルショットは2年間、ポーラ公式オンラインストアを含めたネット通販では販売されません。

ポーラのお店か百貨店コーナーのみの販売となっています。

ポーラの店舗検索サイト
https://www.pola.net/b/pola/?_ga=1.241011779.1708697290.1488360978

>>>ポーラ公式オンラインストア

-美容

関連記事

美容シャワーヘッドの効果

暖かい季節になると、シャワーだけという日が増えてきます。 顔や体にシャワーをあてると気持ちのいいものです。 しかし、シャワー後、顔や体がヒリヒリしたり、乾燥するのは、シャワーヘッドが原因になっているこ …

大人ニキビのケア方法

大人ニキビのケア方法について 健康な肌になれば、繰り返しニキビを改善することができます。 ・質のいい睡眠 ・バランスのとれた食事 ・紫外線対策 ・保湿 ・ストレスをなくす これらは、健康な肌、つまりニ …

目の下のクマを治す方法

  目の下のクマを治す方法について 目の下のクマを治す方法 まず、目の下のクマには3種類あり、それそれによって治す方法が異なりますので、それぞれについて説明します。     青グマ クマが青い場合は、 …

紫外線とビタミンDの関係/完璧な日焼け対策はダメなの?

紫外線による日焼けで、肌にシミができてしまうと大変!ということで、UVケア、帽子、サングラス、車を運転するときはアームカバーと、何かと日焼け対策は大変です。 しかし、「紫外線を浴びないとビタミンD不足 …

コラーゲンを食べるのと塗るのと、どっちが効果があるの?

  「十分な栄養補給は、肌の健康の基本。外側から補うだけじゃなく、食事などで内側から補うことは、もちろんすごく大切です」と、研究者も皮膚科医も声を揃えます。   しかし・・・   食事やドリンク剤、サ …