美容・健康ガイド −Miku

美容・健康に役立つ情報サイト

美容

「イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル」/ゼリア新薬

投稿日:

ゼリア新薬から「イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル」が、2017年3月1日発売されました。

「イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル」は、ミネラルたっぷりの美容液ベースのオールインワンジェルで、短時間で肌の手入れをしっかり行いたい女性をサポート。
 
 
<特徴>
豊かな海の恵みをたっぷり閉じ込めた「聖徳石(しょうとくせき)」から抽出した、天然美肌ミネラル配合。

聖徳石は、良質なミネラルをバランスよく含み、潤いを与えて皮膚の新陳代謝を促進します。

コンドロイチン、コラーゲン、セラミド、ビタミンC、スクワラン、ヒアルロン酸、プラセンタエキスが、肌にハリと透明感を与え、潤いを保ちます。

みずみずしいウォーターリリーの香りがリラックス感をもたらします。

ひと塗りで化粧水、美容液、乳液、クリームの役割を果たすオールインワンジェルです。
 
 
<希望小売価格>
2,800円(税抜)

全国の薬局・薬店・ドラッグストアで販売されています。
 
 

-美容

関連記事

泡活に導入美容液がめっちゃ売れ!エリクシールってどうなの?

2016年あたりから徐々に広がってきた感のある「泡活」という言葉。 2018年の夏に一気にブレイクしているようです。 そういえば、ドラッグストアなどでも「泡」に着目した化粧品が増えてきています。 泡活 …

還元型コエンザイムQ10の効果と副作用

還元型コエンザイムQ10について コエンザイムQ10(ビタミンQ)は、もともと心臓病の薬として使われていました。 現在ではその効果が疑問視されている場合があります。 例えば、不整脈治療の医薬品としては …

日焼け止め「SPF」の使い分け

日焼け止め「SPF」の使い分けについて   SPF PA 日常生活(買い物、散歩) 10前後 + レジャー、屋外での軽いスポーツ 10~30 + + 夏の海や山、冬のスキー場、長時間のレジャー、炎天下 …

化粧品のライン使いとは

化粧品のライン使いについて 化粧品のライン使いとは、同じメーカーの同じシリーズの化粧品(化粧水、美容液、乳液、クリームなど)をそろえて使うことをいいます。 使用する際も、メーカーの指示通りにします。 …

パラベンフリーとは

  パラベンとは、パラオキシ安息香酸とアルコール類を混ぜ合わせたもの(パラオキシ安息香酸エステル類)です。   殺菌作用があるので、食品や化粧品類の防腐剤として使われています。   しかし、配合量には …