美容・健康ガイド −Miku

美容・健康に役立つ情報サイト

美容

「イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル」/ゼリア新薬

投稿日:

ゼリア新薬から「イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル」が、2017年3月1日発売されました。

「イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル」は、ミネラルたっぷりの美容液ベースのオールインワンジェルで、短時間で肌の手入れをしっかり行いたい女性をサポート。
 
 
<特徴>
豊かな海の恵みをたっぷり閉じ込めた「聖徳石(しょうとくせき)」から抽出した、天然美肌ミネラル配合。

聖徳石は、良質なミネラルをバランスよく含み、潤いを与えて皮膚の新陳代謝を促進します。

コンドロイチン、コラーゲン、セラミド、ビタミンC、スクワラン、ヒアルロン酸、プラセンタエキスが、肌にハリと透明感を与え、潤いを保ちます。

みずみずしいウォーターリリーの香りがリラックス感をもたらします。

ひと塗りで化粧水、美容液、乳液、クリームの役割を果たすオールインワンジェルです。
 
 
<希望小売価格>
2,800円(税抜)

全国の薬局・薬店・ドラッグストアで販売されています。
 
 

-美容

関連記事

足の臭い予防/足の臭いをとる方法

  足の臭い予防と足の臭いをとる方法 足の臭い予防や足の臭いをとる方法が、ネット上では色々紹介されています。   しかし、水虫など、足になんらかのトラブルがない限り、ほとんどの場合「靴」が原因です。 …

基礎化粧品の乳液とクリームの違い

基礎化粧品の乳液とクリームの違い スキンケアのための化粧品(基礎化粧品)を使う順番は、化粧水→美容液→乳液→クリームと書かれていることが多いと思います。 化粧水で肌を整え、美容液で水分や美容成分を補い …

化粧が濃いと言われる理由

化粧が濃いと言われる理由について 自分は化粧が濃いとは思わないのに、第三者から「今日は化粧が濃いんじゃない?」と言われたことがありませんか。 生理前は、女性ホルモンの影響で血流が悪くなり、顔色がさえな …

化粧品のライン使いとは

化粧品のライン使いについて 化粧品のライン使いとは、同じメーカーの同じシリーズの化粧品(化粧水、美容液、乳液、クリームなど)をそろえて使うことをいいます。 使用する際も、メーカーの指示通りにします。 …

大人ニキビはなぜできるのか/その予防と改善法

  10代のニキビを「思春期ニキビ」と呼び、20代からできるニキビを「大人ニキビ」と呼んでいます。 大人ニキビと思春期ニキビとの違い、大人ニキビはなぜできるのか、その予防と改善法について書いています。 …